原宿竹下通り店 Z3&Zenfone2&SC-04E&FJL22 ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Z3&Zenfone2&SC-04E&FJL22 ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
いつも沢山のお客様にご利用頂き誠にありがとうございます。さて、この度の修理のご依頼は、Xperia Z3のガラス交換×2台でございます。
東京都葛飾区よりT様、ご来店誠にありがとうございます。
東京都あきる野市よりT様、ご来店誠にありがとうございます。

2台ともガラスのひび割れによりタッチ操作が不能でございましたが、交換によりデータそのままでお渡しでございます。作業時間は約45分程で完了です(^^♪

続いてのご依頼は、Zenfone2のガラス交換です。
画面右上が破損しておりますが、タッチ操作は可能ですが危ないですね…
こちらも作業時間約45分程で交換完了です!

続いてのご依頼は、Galaxy S4の液晶割れです。
通知の音やアラームは鳴りますが、真っ暗で何も見えません…
内部基板はちゃんと生きていますので、ディスプレイを交換すれば元通りです!
無事にデータそのままでお渡しが出来ました(^^)

 

続いては宅配修理のご紹介でございます。

茨城県守谷市よりM様、FJL22の液晶割れの修理ご依頼誠にありがとうございます。
内部液晶にまで破損が及んでおり、何も見えない状態でございますね。
こちらもディスプレイのみの破損でしたので、交換することで元通りお使い頂けるようになりました♪
作業時間は約40分程で完了です♪

続いては、埼玉県白岡市よりO様、Xperia Z3のガラス割れの修理誠にありがとうございます。

スマートまっくすではベテランスタッフによる豊富な知識と経験からお客様に合った修理方法のご提供をさせて頂きます。
修理したほうが良いのか…
機種変更が良いのか…
そういったご相談でもお気軽にお問合せ下さいませ(^^)お見積り・ご相談は無料でございます。 

Android・iPhone・ガラケー全てお任せ下さい!
今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678