原宿竹下通り店 Z4&S3α&Z3compact etc ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Z4&S3α&Z3compact etc ご来店&宅配修理
こんばんわ。スマートまっくす原宿竹下通り店副店長の濱村でございます。
昼過ぎまでは晴天に恵まれ、本日も多数のご来店誠にありがとうございます。
さて、この度の修理のご依頼は、XPERIA Z4のガラス交換でございます。
東京都北区よりお越しのS様、ご来店誠にありがとうございました。

画面に多数のヒビが入っておりましたが、ガラスを交換することにより無事タッチが効くようになりました。
作業時間は50分程で完了です。

続いてのご依頼は、GALAXY S3αのガラス割れでございます。
埼玉県越谷市よりお越しのO様、ご来店誠にありがとうございました。

前面のパネルを交換することにより、無事動作するようになりました。
作業時間は20分程で完了です。

続いてのご依頼は、XPERIA Z3Compactのガラス交換でございます。
横浜市青葉区よりお越しのO様、ご来店誠にありがとうございました。

前面のガラスを乗せ換えることにより、無事タッチが効くようになりました。
作業時間は1時間程で完了です。

本日は多数の修理依頼を頂き誠にありがとうございました。
本来であれば全て紹介させて頂きたいのですが、
非常に盛況を頂き、写真を撮ることもままならないほどの忙しさで御座いました。
これもひとえにスマートまっくすをご利用頂く皆様のおかげでございます。
今後も日本一のスマホ修理業者を目指して邁進して参ります。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL0120-881-678