原宿竹下通り店 満員御礼!! Androidご来店修理 多数頂きました!
原宿竹下通り店 満員御礼!! Androidご来店修理 多数頂きました!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

おかげさまで本日は修理スタッフも、てんてこ舞いになるほどの大忙しの日となりました。
これもひとえに数ある修理業者から当社をお選び頂いた皆様のおかげでございます。
心よりお礼申し上げます。神奈川県横浜市よりお越しのM様、Z3 compactのガラス割れの修理のご来店誠にありがとうございます。

東京都八王子市よりお越しのT様、Galaxy S4のガラス割れの修理のご来店誠にありがとうございます。

東京都世田谷区よりお越しのI様、Nexus5のガラス割れの修理のご来店誠にありがとうございます。

神奈川県相模原市よりお越しのA様、FJL22の基板組替えの修理のご来店誠にありがとうございます。

神奈川県川崎市よりお越しのA様、Xperia Z3のガラス割れの修理のご来店誠にありがとうございます。

神奈川県川崎市よりお越しのK様、L-04Eの水没修理のご来店誠にありがとうございます。

東京都多摩市よりお越しのI様、Xperia Z1のガラス割れのご来店誠にありがとうございます。

東京都世田谷区よりお越しのN様、Galaxy Note2 SC-02EのUSB修理のご来店誠にありがとうございます。

東京都杉並区よりお越しのI様、Xperia Z3のガラス割れのご来店誠にありがとうございます。

東京都八王子よりお越しのT様、302SHのデータバックアップの修理のご来店誠にありがとうございます。

東京都小平市よりお越しのT様、Xperia Z1のガラス割れのご来店誠にありがとうございます。

神奈川県川崎市よりお越しのK様、Nexus5の水没修理のご来店誠にありがとうございます。

福岡県福岡市より宅配修理をご依頼のN様、Xperia Z1のガラス割れの修理のご依頼誠にありがとうございます。

スマートまっくすでは日本最速の即日お渡しを目指し、スタッフは日々スキルアップに励んでおります。これだけのご来店を頂きましても平均1時間にて修理し、即日お渡しが可能です(^^♪

これからもお客様に安心して当社にお任せ頂けるよう、 企業として、修理スタッフとして精進して参ります。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678