原宿竹下通り店 Zenfone2&SOL21&SH-02E ご来店修理
原宿竹下通り店 Zenfone2&SOL21&SH-02E ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本日から冬らしい寒さになってきましたが、東京は滋賀よりもずっと温かいような気がしております。さて、この度の修理のご依頼はZenfone2のガラス割れでございます。
東京都豊島区よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ガラスを交換することにより、無事動作するようになりました。
作業時間は25分で完了でございます。

続いてのご依頼は、SH-02Eのバッテリー不良でございます。
栃木県栃木市よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
症状としては、電源が入らなくなったが充電ランプだけが点滅するという状態でした。
バッテリーを交換することにより、無事動作するようになりました。
作業時間は20分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、Zenfone2の液晶表示不良でございます。
東京都板橋区よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

今回は落とされたことによる表示不良でしたが、Zenfone2では落としてもいないのに、表示が乱れるという故障を何件も見ております。
どちらの場合でもガラス交換をすることで、無事に症状を改善することが出来ます。
今回も無事に画面が表示されるようになりました。
作業時間は25分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、SOL21のガラス割れでございます。
東京都品川区よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ガラスを交換することにより、無事動作するようになりました。
作業時間は20分程で完了でございます。

本日も沢山の修理のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
Zenfone2、Zenfone5、Nexus5など海外の格安SIMフリー機の修理は最速25分程で修理可能となっております、お急ぎのお客様は是非ご検討下さい!

スマートまっくすは今後も最速修理、当日お渡しで修理させて頂きます!
まずはお問合せ下さい(^^)

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881ー678