原宿竹下通り店 Nexus5&Z4&N-04E&SH006 ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Nexus5&Z4&N-04E&SH006 ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
2015年もあっという間に11月も半ばを過ぎ、年の瀬ももう間近でございますね。早いものです。さて、この度の修理のご依頼はNexus5の液晶不良です。
神奈川県藤沢市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

お写真では外傷は見当たらないのですが、液晶内部に縦筋が入り、タッチが暴走してしまうという症状でございました。お客様曰く、内部に水分が侵入したとの事で表示不良とタッチ暴走を起こすようになったそうです。
幸い基板には腐食等も見られず、ディスプレイユニットの交換で完全データそのままでお渡しが出来ました(^^)作業時間は約30分です。

続いてのご依頼は、Xperia Z4のガラス交換です。
東京都新宿区よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

落下により、全面的にヒビがバシリと入っていますね…
ご安心ください!スマートまっくすでは最新機種でもデータそのままでお渡し致します♪
作業時間は約70分です。

続いてのご依頼は、N-04Eの液晶不良です。
東京都足立区よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

内部の液晶にヒビが入り、真っ暗な状態でございました。電源は入っているのですが、なにぶん表示がされないのでデータを取り出すこともままなりません。
今回はお客様にてN-04Eをもう1台ご用意頂いたとの事でしたので、基板組替の作業にて故障前のデータそのままの状態でお返しが出来ました(^^)

続いてはSH006 ガラケーの修理ご依頼でございます。
大阪府八尾市よりH様、宅配修理誠にありがとうございます。

お急ぎであった為、到着したその日に修理し、発送させて頂きました。
ガラケーがポッキリ真っ二つになってしまい、液晶が何も見えず電話帳の取り出しが出来ないという事でスマートまっくすにご依頼いただきました。
ガラケーは真っ二つになっても、基本は折れたどちらか片方に基板が入っているのでデータそのままで修理が可能でございます!ガラケー持ちの方はどうか諦めないで下さい(^^)
もちろんH様もデータそのままで本日発送させて頂きました。

本日も沢山の修理ご依頼誠にありがとうございます。
AndroidiPhoneガラケーの事でお困りなことはございませんか?
スマートまっくすでは知識と経験を持ったベテランスタッフが、お客様の壊れたスマートフォンを元の美しい状態まで責任を持って修理致します。

XperiaGalaxyiPhoneArrowsAQUOSREGZAOptimusHTCNEC etc…
どんなスマートフォンでもお任せ下さい!データそのままで修理致します!

なかなかお時間のとれないお客様も往復送料無料の宅配修理を是非ご活用下さいませ!

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678