原宿竹下通り店 Nexus4&HTL21&Z3 compact&SOL21 ご来店修理
原宿竹下通り店 Nexus4&HTL21&Z3 compact&SOL21 ご来店修理

こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
連休最終日はスッキリしない天気で、お出かけするのも億劫になる一日でございましたね。

さて、この度の修理のご依頼は、Nexus4のガラス割れの交換です。
東京都世田谷区よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

落下によるひび割れでタッチ操作が不能となっており、ディスプレイ交換で改善に至りました(^^♪
もちろん完全データそのままです!
作業時間は約45分です。

続いての修理のご依頼は、 HTL21のガラス割れの交換です。
東京都江東区よりお越しのM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

余すところなくガラス全体にヒビが入っておりますね…
タッチ操作は可能でしたが、見づらいし、危ないのでガラス交換のご依頼を頂戴しました♪
作業時間は約45分です。

続いての修理のご依頼は、Xperai Z3 compactのガラス割れの交換です。
東京都北区よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

左下角よりヒビが入ってしまい、半分ほどタッチが効かない状況で、タッチの暴走もございました。
こんな症状でもディスプレイ交換すれば、データそのままで直りますよ♪
作業時間は約45分です。

続いての修理のご依頼は、Xperia VL SOL21のデータバックアップのご依頼です。
埼玉県上尾市よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。


ヒビによりタッチ操作が出来ず、データの取出しが不可の為ご来店頂きました。
こちらの機種はUSBマウスを接続しても認識してくれないため、ガラスの交換が必要です。
ご希望は電話帳とメールの送受信履歴でございましたので、無事にデータ取り出しに成功致しました(^^)
作業時間は約1時間程です。

この度もスマートまっくすをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店では他店では受付てくれなかった機種や基板実装部品(USB・SIMスロット)の交換など、ハイレベルな技術を要する修理もお任せ下さいませ!

また、全国往復送料無料の宅配修理も随時受付しておりますのでお気軽にお問合せ下さい♪
今後も日本最速!目指して参ります!

スマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678