原宿竹下通り店 Z3&SO-04E&Zenfone2 ご来店修理
原宿竹下通り店 Z3&SO-04E&Zenfone2 ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本日はとても寒暖差の激しい一日になりましたね、従業員一同風邪をひかないようにしたいものです。さて、この度の修理のご依頼は、XperiaZ3のガラス割れ交換です。
三重県鈴鹿市よりお越しのI様、遠方からのご来店誠にありがとうございます。

落下されたことによるひび割れで操作不可となっておりましたが、ガラスを交換することにより、無事操作できるようになりました。
作業時間は30分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼も、XperiaZ3のガラス割れです。
埼玉県川口市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ガラスが割れ操作が出来ない状態でしたが、交換することにより元の美しさを取り戻すことが出来ました。
作業時間は40分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼は、SO-04Eのガラス割れです。
千葉県君津市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ガラスが割れたことによる、タッチ不良でしたが、交換することにより無事元通りになりました。
作業時間は20分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼は、Zenfone2のガラス割れです。
東京都中野区よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

表面のガラスが割れている状態でしたが、交換することにより、無事美しさを取り戻しました。
作業時間は30分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼は、SO-04Eのガラス浮きです。
東京都八王子市よりお越しのN様、ご来店誠にありがとうございます。

以前、他社様での修理をされたようなのですが、張り付けた新しいガラスがほぼ浮いているような状態でございました、当社で使用している防水性のあるテープに張り替えることにより、効かなくなっていた近接センサーと、前面の浮きの改善をさせて頂きました。
作業時間は25分程で完了でございます。

本日も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございました。
当店の修理では他社で断られたような修理も直せる可能性がございます。諦めずに、まずはお問合せ下さい!

また、全国往復送料無料の宅配修理も受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

スマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL0120-881-678