原宿竹下通り店 Xperia Z3&Galaxy S3α SC-03E ご来店修理
原宿竹下通り店 Xperia Z3&Galaxy S3α SC-03E ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
今日は一段と寒いです…明日からはダウンを着込んで出勤することにしました(^^;)

あと、玄関の看板が完成したので、より分かりやすくなりましたよ~(^^)さて、この度の修理のご依頼はXperia Z3の表示不良です。
神奈川県相模原市よりお越しのU様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

タッチは効くのですが、走査線が画面に表示されており、見づらい状態でございました。
表示不良でもディスプレイユニットの交換で元通り直ります♪
作業時間は約45分です。

続いての修理のご依頼は、Galaxy S3α SC-03Eのガラス割れの交換です。
東京都中野区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

液晶委表示は見えて、タッチも出来るのですが、全面的にヒビが入っており、普段使うには危ない状態でございますね。
こちらも作業時間約30分で新しいディスプレイに交換完了です♪

この度も沢山のご来店、お問合せ誠にありがとうございます。

スマートまっくすではAndroid・iPhoneはもちろん海外のSIMフリーのスマートフォンも即日修理に対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

また、高度な技術を要する基板実装部品(SIMスロットやUSB)も当店でなら修理可能でございます!
巷では乱暴な修理をする業者も多く、修理後の不具合で当社にご依頼頂くお客様もいらっしゃいます…

スマートまっくすでは長年の実績から裏付けされた、修理スキルに自信のあるベテランスタッフがお客様の大切なスマートフォンを丁寧に修理致します!
どんな小さなトラブルでも親身に対応致しますので、お困りの際はフリーダイヤルまで一度お電話下さいませ♪

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TLE 0120-881-678