原宿竹下通り店 Xperia Z2&Z3&SOL22&他多数の修理ご依頼頂きました!!
原宿竹下通り店 Xperia Z2&Z3&SOL22&他多数の修理ご依頼頂きました!!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 久保田でございます。
午前中は雨がしとしと降っていましたが、昼間には太陽が差し込む1日になりましたね。
平日にも拘わらず、沢山のご来店誠にありがとうございます。さて、この度の修理のご依頼はXperia Z2のガラス割れです。
神奈川県横浜市よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ガラスだけでなく液晶にもダメージがあり、タッチ操作不能でございました。
このような状態でもディスプレイの交換でデータそのままで修理可能でございます!
作業時間は約45分です。

続いてのご依頼は、SOL26 Xperia Z3のガラス割れです。
千葉県松戸市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

受話スピーカー部分から放射線状に割れており、こちらもタッチ不能でございました。
作業時間約1時間にて交換完了でございます(^^)

続いてのご依頼は、SOL22 Xperia VLのガラス割れです。
神奈川県横浜市よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

真ん中部より亀裂が入っており、タッチ不能でございました。
こちらは作業時間約20分でディスプレイ交換が完了致しました。

他にも多数のお客様にご来店頂きました!

茨城県つくば市よりお越しのH様、Xperia Z3 compactの基板交換のご来店修理誠にありがとうございます。

千葉県柏市よりお越しのI様、F-01Fの基板組替えのご来店修理誠にありがとうございます。

神奈川県川崎市よりお越しのS様、P-02Eのガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

東京都八王子市よりお越しのI様、Zenfone2のガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

東京都立川市よりお越しのO様、Xperia Zのガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

千葉県香取郡よりF-08Cのガラケーの宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

本日も多数の修理店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
スマートまっくすでは修理の押し売りは致しません!!ご来店・お電話頂いたお客様には 

「修理が必要か」
「機種変更か」
「中古での購入か」
など様々な角度からお客様に合ったニーズを探し、ご提案致します。

ご依頼頂いたお客様には確かな品質と安心をご提供致します。
修理後の端末は安心の1か月保証付きです!
いつでもお気軽にお問合せ下さいませ(^^)

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678