原宿竹下通り店 GalaxyS4&SOL22&GalaxyS3他多数の修理ご依頼頂きました
原宿竹下通り店 GalaxyS4&SOL22&GalaxyS3他多数の修理ご依頼頂きました
こんばんわ。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本日は日中通して晴れた一日になりましたね。さて、この度の修理のご依頼はGalaxyS4の液晶割れでございます。
東京都品川区よりお越しのS様、ご来店誠にありがとうございます。

液晶が割れることにより、画面が表示されておりませんでしたが、画面を交換することにより無事元通り表示されるようになりました。
作業時間は30分程で完了ございます。

続いてのご依頼は、SOL22のガラス割れでございます。
群馬県伊勢崎市よりご依頼のS様、誠にありがとうございます。

表面のガラスが割れることにより、タッチが効かない状態でしたが、画面を交換することで無事タッチが出来るようになりました。
作業時間は20分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、GalaxyS3Wimaxの液晶割れでございます。
千葉県四街道市よりご依頼のN様、誠にありがとうございます。

液晶割れによる表示不良でしたが、画面を乗せ換えることにより表示されるようになりました。
作業時間は25分程で完了でございます。

他にも多数のご依頼頂きました。

東京都杉並区よりお越しのA様、Z3Compactのガラス交換ご来店誠にありがとうございます。

埼玉県鶴ヶ島市よりお越しのK様、Zenfone2の画面交換ご来店誠にありがとうございます。

東京都世田谷区よりお越しのK様、XperiaZ3の画面交換ご来店誠にありがとうございます。

東京都江東区よりお越しのU様、Nexus5の画面交換ご来店誠にありがとうございます。

東京都大田区よりお越しのH様、Nexus5の画面交換ご来店誠にありがとうございます。

本日も多数の修理のご依頼誠にありがとうございます。
目の回るような忙しさでございました。本日のような日は、飛び込みでの修理も可能ではございますが、他のお客様とお時間が被るとお待たせしてしまう可能性もございます。
事前にご予約を頂けましたら、お待たせすることなく修理が可能ですので、まずはお問合せ下さい。
もちろん郵送修理も受け付けておりますので、そちらも宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678