原宿竹下通り店 Zenfone5&Z4&Z3 compact&Z3 ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Zenfone5&Z4&Z3 compact&Z3 ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
雲一つない晴天で、土曜日には最高の天気でしたね(^^)さて、この度の修理のご依頼は、 Zenfone5のガラス割れです。
埼玉県和光市よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

Zenfone
シリーズはガラスが割れてもタッチが効く場合が多いのですが、やはり危ないですよね。
ディスプレイ交換で綺麗に元通りとなりました♪作業時間は約30分です。

続いての修理のご依頼は、Xperia Z4のガラス割れです。
栃木県宇都宮市よりお越しのT様、遠方よりご来店頂き誠にありがとうございます。

全面的にヒビが入っており、タッチ不能でございますが、こちらもディスプレイ交換で完全データそのままで元通りでございます!作業時間は約90分です。

続いての修理のご依頼は、Xperia Z3 compactのガラス割れです。
東京都大田区よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

画面上部が落下によりヒビが入ってしまい、操作不能でございました。
ディスプレイ交換で操作もバッチリOKでございます。作業時間は約45分です。

続いての修理のご依頼は、Zenfone5のガラス割れ+液晶割れです。
神奈川県横浜市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

お持ち頂いた時はバックライトのみ光る状態で、何も見えない状態でございました。
フレームがいびつな状態でしたので、修正し、ガラスを交換致しました。
無事にデータもそのままで、作業完了でございます♪作業時間は約45分です。

東京都調布市よりお越しのY様、Xperia Z3のガラス割れのご来店誠にありがとうございます。

神奈川県横浜市よりお越しのH様、Xperia Z3のガラス割れのご来店誠にありがとうございます。

東京都豊島区よりお越しのN様、Zenfone5のSIMスロット交換のご来店誠にありがとうございます。

福島県福島市よりK様、302SHガラス割れの宅配修理のご依頼、誠にありがとうございます。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
スマートフォンはガラスが割れてタッチが効かなかったり、液晶が真っ暗になってしまうとデータの取出しが出来ません…。

スマートまっくすではメーカーに修理に出すと消されてしまうデータを、完全データそのままで修理し、お渡し致します(^^♪
ガラス割れ、USB充電不良、SIMスロット破損etc…

スマートフォンに関わる問題はスマートまっくすにお任せ下さいませ♪

ご来店の難しいお客様には全国往復送料無料の宅配修理も大好評でございますので、是非ご利用くださいませ。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678