原宿竹下通り店 Zenfone5&nexus5&L-05E&SO-02E ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Zenfone5&nexus5&L-05E&SO-02E ご来店&宅配修理
こんばんわ。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本格的に冬が到来といった感じの気温になってきましたね。ダウンを着られた方もよく見かけるようになりました。さて、この度の修理のご依頼は、Zenfone 5のガラス割れでございます。
東京都荒川区よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

Zenfone5はガラスの縁にあるリムがプラスチック製で、薄いため少しの衝撃でもガラスが割れてしまします。Xperiaのようにタッチが効かなくなるわけではないのですが、指を切ることが多いので交換をオススメしております。今回も画面を交換することで無事美しさを取り戻しました。
作業時間は30分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼は、同じくZenfone5のガラス割れでございます。
東京都東村山市よりお越しのI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

こちらの端末は表示とタッチも乱れがあったのですが、画面を交換することにより、無事動作するようになりました。
作業時間は45分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼は、nexus5のバッテリー交換でございます。
東京都文京区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

バッテリーの減りが早いとの事でしたが、交換することにより無事改善することが出来ました。
作業時間は30分程で完了でございます。

続いての修理は、L-05Eのガラス割れでございます。
大阪府交野市よりご依頼のK様、この度の修理ご依頼誠にありがとうございます。

液晶が割れたことにより、画面が表示されない状態でしたが、交換することにより無事、画面表示とタッチが改善されました。
作業時間は45分程で完了でございます。

続いての修理は、SO-02Eのガラス割れでございます。
東京都葛飾区よりご依頼のS様、この度の修理ご依頼誠にありがとうございます。

液晶割れにより、表示が正常にされない状態でしたが、新しいディスプレイに交換することにより、無事画面が表示されるようになりました。
作業時間は45分程で完了でございます。

本日も沢山の修理ご依頼誠にありがとうございました。

スマートまっくす原宿竹下通り店の開店からひと月以上経ちましたが、破損ガラスのダストボックスも、中身がかなり増えてきました。

仕分けする際に以前から何度も手を切っているのですが、割れたガラスというのは危険なものです。

「タッチが効く」「画面が正常に表示されている」など、割れていても使用上問題のない場合もあるのですが、ガラスである以上、非常に危険なので交換をオススメしております。

もちろん最速修理で他店よりもお安く仕上げることが出来ますので、まずはお電話でご相談下さい。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678