原宿竹下通り店 Z3&Z Ultra&302SH&305SH etc ご来店修理
原宿竹下通り店 Z3&Z Ultra&302SH&305SH etc ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
平日にも関わらず沢山のご来店誠にありがとうございます。この度の修理のご依頼は、Xperia Z3 SOL26のガラス割れです。
東京都墨田区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

手帳タイプのケースに入れていたらしいのですが、開いたまま落ちてガラスにヒビが入ったそうです…
スマートまっくすにお任せ下さい!作業時間約45分ほどで修理完了でございます♪

続いてのご依頼は、Xperia Z Ultra SOL24のガラス割れです。
東京都練馬区よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

中央部に一本のヒビが入っておりますね。タッチ不能の為、新品ディスプレイに交換し、データそのままでお渡しとなりました。作業時間は約30分です。

続いてのご依頼は、302SHのガラス割れです。
東京都小金井市よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

角からヒビが入っているのがわかります。ほんの少しのヒビなのに、全体的にタッチの挙動がおかしくなり、まともに動かせませんでした…
こちらも新しいディスプレイユニットに交換すれば元通りお使い頂けます♪
作業時間は約40分です。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26のガラス割れです。
東京都目黒区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

右下よりヒビが広がっておりますね。操作不能の為ディスプレイ交換致しました。
作業時間は約45分です。

続いてのご依頼は、305SHの水没復旧です。
東京都目黒区よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

シンクの中にボチョンと落としたらしいのですが、液晶は映らず…しかしバックグラウンドで電源が入っている感じがします。液晶のみの不具合でございましたので、交換によりデータそのままで修理が出来ました♪
作業時間は約45分です。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
東京都大田区よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
こちらは右上よりヒビが広がっていますね。タッチ操作は不能です。
ご安心ください(^^♪交換で元通りです♪作業時間は約45分です!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

メーカーに出すとデータが消されてしまうのは仕方がない…
業者に頼んだけど修理対応機種外だと言われたから諦めるしかない…

そんなことはございません!
スマートまっくすでは完全データそのままで修理を承る事が可能でございます!
是非お気軽にフリーダイヤルまでお問合せ下さいませ。

懇切丁寧・迅速納品がモットーのスマートまっくすを宜しくお願い致します(^^)

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678