原宿竹下通り店 Z3Compact&F-06E&SOL22&F-01F ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Z3Compact&F-06E&SOL22&F-01F ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本日も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございます。この度の修理のご依頼は、Z3Compactのガラス割れでございます。
東京都世田谷区よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
割れがひどく、開いた穴から端末内部が見えているような状態でしたが、ガラスを交換することにより、 元の美しさを取り戻しました。
作業時間は25分程で完了でございます。続いてのご依頼は、F-06Eのガラス割れでございます。
東京都北区よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

落とされたことにより画面が表示されない状態でしたが、ガラスを交換することにより、無事表示されるようになりました。
作業時間は40分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、SOL22のガラス割れでございます。
東京都板橋区よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ガラスが割れたことによりタッチが暴走している状態でしたが、画面を交換することにより無事改善されました。
作業時間は40分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、F-01Fのガラス割れでございます。
東京都足立区よりご依頼のK様、誠にありがとうございます。

落とされたことにより、画面が映らない状態でしたが、ガラスを交換することで無事液晶が表示するようになりました。
作業時間は1時間程で完了でございます。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。
開店から初めて、以前修理させて頂いたお客様のご紹介で、ご来店頂きました。
修理も無事完了し、お渡しが出来嬉しい限りでございます。

これを励みに今後も最速修理、さらに美しい仕上がりを目指して努力して参ります。

スマートまっくす原宿竹下通り店を今後とも宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678