原宿竹下通り店 Zenfone2&Galaxy S4&Infobar2 ご来店&郵送修理
原宿竹下通り店 Zenfone2&Galaxy S4&Infobar2 ご来店&郵送修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
ご来店頂くお客様にご迷惑をお掛けしないよう、在庫管理を徹底しております今日この頃でございます。さて、この度の修理のご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れでございます。
神奈川県横浜市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

角からのヒビにより液晶が真っ暗になり操作不能の状態でございました。
カメラレンズも破損しており、ディスプレイ交換+カメラレンズ交換で修理を承りました。
作業時間は約40分で完了です!

続いてのご依頼は、Zenfone2 ZE551MLのガラス割れでございます。
埼玉県さいたま市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

右上から落下によりヒビが入ってしまったそうです。
Zenfoneシリーズも数多くご依頼頂いておりますが、やはり弱いですねぇ…
作業時間は約45分にて修理完了です!

続いてのご依頼は、Infobar2の液晶不良でございます。
神奈川県海老名市よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

見た目は問題なさそうなのですが、真っ暗で何も見えない状態です。
通知音等は聞こえている為、基板は無事であると判断できます。
無事に液晶を交換することで、データそのままでお渡しすることが出来ました♪

続いてのご依頼は、Zenfone2 ZE551MLのSIMスロット不良でございます。
茨城県つくば市よりK様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

落下の衝撃でSIMが認識しなくなったそうです。
内部を精密検査致しましたら、コネクタの端が破損していた為、認識不良を起こしておりました。
こちらも新しいSIMスロットケーブルと交換することで無事にSIMを認識し、動作良好でございます。

この度も沢山の修理のご依頼、誠にありがとうございます。
当店では【Xperia】【Galaxy】【Zenfone】【iPhone】主要機種はもちろん、国産メーカーのスマートフォンからマイナーな海外製スマートフォンまで幅広く対応しております!
高難易度な基板実装のUSB修理や、SIMスロットもお任せ下さい!!

スマホ修理のパイオニアとしてお客様の安心できる一番の修理屋として精進して参りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678