原宿竹下通り店 GalaxyS4 SC-04E&Z3Compact SO-02G&NEXUS5ご来店修理
原宿竹下通り店 GalaxyS4 SC-04E&Z3Compact SO-02G&NEXUS5ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
寒くなってきました、そろそろ炬燵が活躍する季節ですね。さて、この度の修理のご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れでございます。
横浜市南区よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

タッチも表示も問題はないのですが表面のガラスだけが割れているため、危険な状態でした。
画面を交換することにより本来の美しさを取り戻しました。
作業時間は30分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、Z3compact SO-02Gのガラス割れでございます。
神奈川県藤沢市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ガラスが割れたことによりタッチが効かない状態でしたが、画面を交換することにより、タッチが効くようになりました。
作業時間は50分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、NEXUS5のバッテリー交換でございます。
東京都品川区よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

充電をしてもすぐに電源が落ちる、満充電出来ないという状態でしたが、バッテリーを交換することにより、無事復旧しました。
作業時間は20分程で完了でございます。

本日もご来店、ご依頼誠にありがとうございました。
スマートまっくすは日々新たな修理方法を模索しながら、皆様のニーズにお応えできるよう、日々の研鑽を欠かしません。
以前は出来なかった内容でも、修理可能な場合もございますので、まずはお問合せ下さい。

今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678