原宿竹下通り店 Xperia Z1f&SOL22&P-02E ご来店&ご郵送修理
原宿竹下通り店 Xperia Z1f&SOL22&P-02E ご来店&ご郵送修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
修理業は座り仕事の為、最近は意識して運動をするよう心掛けるようになりました(^^)/さて、この度の修理のご依頼は、Xperia Z1fのバッテリー不良のご依頼です。
神奈川県川崎市よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ご来店の前までは、バッテリーが著しく消費し、ACで繋いでいないと操作が出来なかったそうです。
Xperiaシリーズでは結構この不具合は多いですね。
当社でも何台もの実績がございます。
バッテリーを交換し、充電良好・動作良好となった為、お返しとなりました(^^)
作業時間は約30分です。

続いてのご依頼は、P-02Eのガラス割れのご依頼です。
栃木県さくら市よりK様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

ディスプレイ下部よりヒビが入っておりタッチ操作が不能の状態でございました。
P-02Eの修理のご依頼も数多く、割れやすい機種ですね。
こちらは作業時間約30分で完了でございます。

続いてのご依頼は、Xperia VL SOL22の電源ボタン不良のご依頼です。
島根県出雲市よりN様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

症状と致しましては、電源ボタンを押してもスリープになる時があったり、なかったりと動作が不安定な状態でございました。フレキ内部で不良が起きている為、この様な症状が発生したと考えられます。
交換により動作良好となりましたので、最速にて発送させて頂きました。

この度もスマートまっくすに修理のご依頼誠にありがとうございます。
当店では他店では受付てくれなかった機種や基板実装部品(USB・SIMスロット)の交換など、ハイレベルな技術を要する修理もお任せ下さいませ!

また、全国往復送料無料の宅配修理も随時受付しておりますのでお気軽にお問合せ下さい♪
今後も日本最速!目指して参ります!

スマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678