原宿竹下通り店 iPhone&Xperia&Galaxy&Zenfone and more… 沢山の修理ご依頼頂きました!
原宿竹下通り店 iPhone&Xperia&Galaxy&Zenfone and more… 沢山の修理ご依頼頂きました!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
今日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
Nexus6Galaxy S5 Activeの修理など最新機種の多い一日でございました(^^♪
本日は有り難いことに忙しくさせて頂き、お写真をあまり撮ることが出来ませんでしたm(__)mさて、この度の修理のご依頼はXperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
東京都世田谷区よりお越しのH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus6のガラス+液晶割れです。
東京都港区よりお越しのI様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
兵庫県尾崎市よりお越しのK様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、106SHの液晶不良です。
神奈川県川崎市よりお越しのH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S5 SCL23の液晶割れです。
東京都渋谷区よりお越しのH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S5 Active SC-02Gの液晶割れです。
青森県上北郡よりお越しのY様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、iPhone5のガラス割れです。
神奈川県茅ケ崎市よりお越しのH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26のガラス割れです。
北海道札幌市よりS様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Zenfone2 laserのボリュームボタン不良です。
東京都東大和市よりH様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、P-02Eのガラス割れです。
東京都町田市よりT様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

本日も多数の修理店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
スマートまっくすでは修理の押し売りは致しません!!ご来店・お電話頂いたお客様には

「修理が必要か」
「機種変更か」
「中古での購入か」
など様々な角度からお客様に合ったニーズを探し、ご提案致します。

ご依頼頂いたお客様には確かな品質と安心をご提供致します。
修理後の端末は安心の1か月保証付きです!
いつでもお気軽にお問合せ下さいませ(^^)

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678