原宿竹下通り店 XperiaZ3&SHL23&302SH&SO-04F ご来店修理
原宿竹下通り店 XperiaZ3&SHL23&302SH&SO-04F ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本日も多数の修理ご依頼誠にありがとうございました。さて、この度の修理のご依頼はXperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
東京都葛飾区よりお越しのT様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3のガラス割れです。
東京都大田区よりお越しのT様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3のガラス割れです。
埼玉県さいたま市よりお越しのH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、302SHのガラス割れです。
神奈川県川崎市よりお越しのI様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、SHL23の電源ボタン不良です。
東京都墨田区よりお越しのH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、SO-04Fのガラス割れです。
神奈川県茅ケ崎よりお越しのK様、ご来店誠にありがとうございます。

本日はXperia Z3のガラス交換の非常に多い一日になりました。
こちらの端末は非常に壊れやすいですし、ガラスが一部割れるだけでもタッチが効かなくなることが多々あります。
当店では数百台を超える修理実績がございます。最速修理で非常に綺麗な仕上がりですので、まずはご一報ください。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678