原宿竹下通り店 沢山のご来店&宅配修理 誠にありがとうございます♪
原宿竹下通り店 沢山のご来店&宅配修理 誠にありがとうございます♪
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
12月もいよいよ折り返し…。もういくつ寝るとってやつですね。さて、この度の修理のご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
埼玉県富士見市よりお越しのI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
割れによりタッチ操作が出来ませんでしたが、ディスプレイ交換で動作良好となりました。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE SH-01Fの電源ボタンフレキ交換です。
香港より旅行で日本に来られたC様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
この機種はパワーフレキの不良で電源ボタンが作動しなくなる事がかなり多いですね。
交換により動作良好となりました。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26の水没です。
東京都狛江市よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
水没の影響で、タッチ効かず、液晶も黒ずんでくるという症状でございましたが、交換によりデータそのままで修理完了となりました。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE SH-01Fのガラス交換です。
埼玉県川口市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
白ロム端末をK様にてご用意頂き、基板組替をさせて頂きました。無事にデータそのままでお渡しすることが出来ました(^^)

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
東京都品川区よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ひび割れによりタッチ操作不能状態です。ディスプレイ交換で動作良好となりました。

続いてのご依頼は、Galaxy Note2 SC-02Eのガラス割れです。
東京都中野区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ガラスにヒビが入り、見づらく、更に危険な状態でありました。どこも修理をしている所がなく、当店を見つけて頂いたそうです♪誠にありがとうございます。
40分程で修理完了し、お渡しとなりました(^^♪

続いてのご依頼は、Zenfone2 laserのガラス割れです。
茨城県常総市よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ガラスが割れて危険な状態でございましたので交換することで元の美しい状態に修理させて頂きました。作業時間は約30分です。

続いてのご依頼は、W61Hのガラケーの液晶不良です。
東京都稲城市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
液晶が見えない為、内部のお子様との写真が見れず、お困りのところ当社にご依頼を頂きました。もちろん内部データそのままで修理完了し、ご自宅まで発送させて頂きました(^^♪

続いてのご依頼は、Xperia UL SOL22のガラス割れ+液晶割れです。
兵庫県揖保郡よりH様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
タッチ操作不能の為、内部のゲームデータにアクセス出来ない為、当社にご依頼を頂きました。
本日到着しましたが、即日修理し、本日発送致しました♪誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
千葉県浦安市よりS様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
ガラス割れによるタッチ不良でございましたが、交換により動作良好となり、ご返送致しました(^^)

SIMフリー機が主流になりつつある今、当店舗ではZenfone5やZenfone2といった端末修理のご依頼を多く頂戴しております。 また、Xperia Z3、Z3compactのガラスが割れてタッチが効かないといった事例も多く、お持ち込み頂きましたお客様には即日にて修理し、お渡しさせて頂いております!

タッチパネルが操作できなければ残念ながらデータのお引越しをする事が出来ません…。

当社では完全データそのままにてお客様にお渡しが可能でございます!
こんな症状は修理できますか?といったご相談もお気軽にお問合せ下さいませ(^^)
もちろんAndroidのみならずガラケーやiPhoneも即日で修理致しますのでご相談下さい!

その他高度な技術を要するUSB交換やSIMスロット修理なども当店では修理可能でございます。
 お客様のお困りに迅速丁寧なサポートをモットーに営業しておりますので今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678