原宿竹下通り店 SO-03F&P-02E&GALAXYS5 SCL23 ご来店修理
原宿竹下通り店 SO-03F&P-02E&GALAXYS5 SCL23 ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本日はクリスマスですね。スマートまっくす原宿竹下通り店はクリスマスでも営業しております。さて、この度の修理のご依頼は、SO-03Fのデータ取り出しです。
東京都江東区よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
液晶が割れ、タッチが効かないのでデータが取り出せない状態でしたが、画面を仮付けし、タッチが効く状態にしたうえで、無事データの取出し完了致しました。
作業時間は1時間程で完了でございます。

続いてのご依頼は、P-02Eのガラス割れです。
東京都世田谷区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
画面が割れ、タッチが効かない状態でしたが、交換することで無事タッチが復活しました。
作業時間は30分程で完了でございます。

続いてのご依頼は、GALAXY S5 SCL23 の液晶割れです。
東京都江東区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
左上の液晶が少し割れたことに画面全体が表示されない状態でしたが、交換することで無事表示されるようになりました。
作業時間は20分程で完了でございます。

本日も多数のご来店修理誠にありがとうございました。
当店の修理依頼の多くは、データを消したくないというものです。
※キャリアに修理を依頼するとデータリセットされてしまいます。
まずはデータを諦めず、当店にご相談下さい!お客様にとって最善の選択を手助けさせて頂きます!

日本最速!即日修理!即日お渡し!のお店 スマートまっくすを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678