原宿竹下通り店 満員御礼!! いつもありがとうございます♪
原宿竹下通り店 満員御礼!! いつもありがとうございます♪
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日は代表の中瀬が原宿店に入り、皆様のスマートフォンを修理致しました(^^)
年末にも関わらず、沢山のご来店誠にありがとうございます。さて、この度のご依頼は、Zenfone2の接触不良です。
ご自身で分解されたそうですが、組付けがうまくいかず、お持込頂きました。
東京都三鷹市よりA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy Note3のイヤホンジャックつまりです。
プラスチック片が詰まっている為、イヤホンが入らず聞こえない状態でございました。
東京都豊島区よりS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、HTL23の起動不良です。
落下の際に充電も起動も出来ずでしたが、接触不良でしたので組込で無事に直りました。
神奈川県横浜市よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、SHL25のイヤホンジャック交換です。
イヤホンの片側からしか音が鳴らない状態でした。
東京都港区よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
東京都港区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、SOL22&Nexus5のガラス割れです。
東京都福生市よりお越しのK様、2台の修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、SH-06Eのガラス割れ+液晶割れです。
東京都板橋区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus7のバッテリー交換です。
某県某所よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z1 C6903のガラス割れです。
東京都練馬区よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus5のガラス割れです。
神奈川県川崎市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、F-01Fの起動不良です。
石川県小松市よりK様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

SIMフリー機が主流になりつつある今、当店舗ではZenfone5Zenfone2といった端末修理のご依頼を多く頂戴しております。 また、Xperia Z3、Z3compactのガラスが割れてタッチが効かないといった事例も多く、お持ち込み頂きましたお客様には即日にて修理し、お渡しさせて頂いております!

タッチパネルが操作できなければ残念ながらデータのお引越しをする事が出来ません…。

当社では完全データそのままにてお客様にお渡しが可能でございます!
こんな症状は修理できますか?といったご相談もお気軽にお問合せ下さいませ(^^)
もちろんAndroidのみならずガラケーやiPhoneも即日で修理致しますのでご相談下さい!

その他高度な技術を要するUSB交換やSIMスロット修理なども当店では修理可能でございます。
 お客様のお困りに迅速丁寧なサポートをモットーに営業しておりますので今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678