原宿竹下通り店 新年あけましておめでとうございます。
原宿竹下通り店 新年あけましておめでとうございます。
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
何でも近所の明治神宮には3が日だけで、300万人の参拝客が来るとか…びっくりです。
本日と明日2日は私と代表の2名でお店を運営致します!

さて、この度のご依頼は、iPhone6の液晶表示不良です。
東京都渋谷区よりU様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
落下の際にガラスとフレームが浮いてきてしまったのと、液晶に走査線が入っている状態でございました。
ガラスを交換することで、無事に修理が完了致しました(^^♪
作業時間は約30分です。

続いてのご依頼は、302SHのガラス割れです。
兵庫県たつの市よりY様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
ガラスのひび割れにより、タッチ操作が受け付けない状態でございました。
もう1台ご用意頂いた302SHにて基板組替えを行い、データそのままで修理完了致しました。
作業時間は約45分です。

続いてのご依頼は、Galaxy Note3 SC-01Fの液晶割れです。
三重県桑名郡よりM様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
液晶割れにより表示が何もされない状態でございました。
内部の電話帳・動画・ゲームデータ引継ぎコードを抽出し、ご返送させて頂きました。
作業時間は約1時間です。

続いてのご依頼は、SHL25のSIMスロット交換です。
東京都豊島区よりT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
内部のピンが破損しており、SIMが読み込まない状態でございました。
SHL25の基板は両面実装基板となっており、温度を調節してSIMスロットをリムーブしないと、最悪電源が入らなくなるなどのリスクがございます。
作業ははんだ付け検定1級保持の店長が作業させて頂きました。
新しいSIMスロットと交換し、無事にLTEも立ち、動作良好でお渡しさせて頂きました。
作業時間は約90分です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
元旦のお忙しい中でも当社をご利用頂き心よりお礼申し上げます。
2016年もスマートフォンでお困りの際は、是非スマートまっくすまでお問合せ下さいませ。

新機種修理、実装基板修理、果敢に挑戦して参ります!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp