原宿竹下通り店 年始も大忙しです!!ご来店頂き誠にありがとうございます♪
原宿竹下通り店 年始も大忙しです!!ご来店頂き誠にありがとうございます♪
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
元旦より2日の方が竹下通りの人混みが凄いです!隙間がありません!
3が日はずっとこんな感じかもしれないですね~。

そして年始にも関わらず沢山のご来店と郵送修理のご依頼を頂戴いたしました♪
心よりお礼申し上げます(^^♪

さて、この度のご依頼は、Zenfone2のガラス割れです。
神奈川県よりS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3のガラス割れです。
東京都日野市よりO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、P-02Eのガラス割れです。
兵庫県芦屋市よりY様、宅配修理のご依頼頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
東京都品川区よりT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S5 SCL23の液晶割れです。
東京都青梅市よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、P-01Fのガラケーの修理です。真っ二つになっておりました。
東京都東村山市よりO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、freetel nicoのUSB修理です。
兵庫県神戸市よりY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z1f SO-02Fのガラス割れです。
埼玉県さいたま市よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
東京都大田区よりT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

本日も沢山の修理ご依頼誠にありがとうございます。
スマートまっくすは全メーカーの修理できるスタッフを常駐させておりますので、担当者不在でお預かりという事はございません!お持ち頂いたその日に即日修理致します!

ベテランスタッフがお客様のスマートフォンを美しい仕上がりでお渡し致します♪
即日修理・即日お渡し・宅配修理送料無料のスマートまっくすを今後とも宜しくお願い致します。


スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678 
mail mail@be-network.co.jp