原宿竹下通り店 P-02E&ZENFONE2&GALAXY S5&DESIRE 626 来店&宅配修理
原宿竹下通り店 P-02E&ZENFONE2&GALAXY S5&DESIRE 626 来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
本日は修理効率アップの為、内装を大改造致しました。さて、この度の修理のご依頼は、P-02Eのガラス割れです。
表面ガラスが割れ、タッチが効かない状態でございました。
画面を交換することにより、無事動作復活致しました。
東京都品川区よりU様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、ZENFONE2 ZE551MLのガラス割れです。
操作は出来るのですが、少しずつ割れが広がってきている状態でした。
こちらも新しいディスプレイに交換することにより、美しい見た目を取り戻しました。
埼玉県朝慶市よりH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S5 SC-04Fのガラス割れです。
操作は出来るのですが、いつ液晶が破損してもおかしくない状態でございました。
こちらも新しいディスプレイに交換することにより、美しい見た目を取り戻しました。
静岡県駿河区よりS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、DESIRE 626のガラス割れです。
表面のガラスが割れたことにより、タッチが効かない状態でございました。
ガラスを交換することで、無事タッチが効くようになりました。
東京都江戸川区よりH様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

本日もご来店、宅配の修理ご依頼、誠にありがとうございました。
当店では修理不可だった場合、ジャンク品扱いとして高価買取をすることも可能でございます。
他店よりも高く買取致しますのでまずはご相談下さい。
今後ともスマートまっくすを宜しくお願い申し上げます。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp