原宿竹下通り店 SO-01G&SOL26&C6833 etc ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 SO-01G&SOL26&C6833 etc ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
最近では宅配修理のご依頼も多くなり、毎日郵送修理品が届くようになりました(^^♪
最速発送をしておりますので、到着したその日、もしくは翌日には修理完了し発送しております!
ご来店のお時間をとるのが難しいお客様は是非!ご活用下さいませ♪
全国往復送料無料でございます!

さて、この度のご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
ガラスひび割れによりタッチ操作不能のじょうたいでございました。
埼玉県川口市よりN様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy Note3 SC-01Fのアウトカメラ起動不良です。
起動しようとすると、「カメラを起動できません」というエラーメッセージが出てしまい、アウトカメラが使えない状態でございました。
東京都八王子市よりH様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z Ultra SOL24のガラス割れです。
大きい画面な分座った際に圧力が掛かりやすく、割れてしまいタッチ操作不能でございました。
東京都荒川区よりM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z Ultra C6833SIMスロット修理です。
内部の金属ピンが6本中3本折れてしまっており、原因が空のSIMアダプタを引き抜いた為に折れてしまったそうです。実装基板修理の為、修理難易度は非常に高いです。
東京都目黒区よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
ひび割れによるタッチが効かない状態でお持ち込まれ、新品ディスプレイに交換後、無事にデータそのままで修理完了致しました。
東京都葛飾区よりT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26のガラス割れです。
やはりXperiaのガラス割れの多さは目を引きます。こちらもガラス割れによるタッチ不良でございます。
東京都練馬区よりA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

この度も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございます。
スマートまっくすではAndroid・iPhoneはもちろん海外のSIMフリーのスマートフォンも即日修理に対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

また、高度な技術を要する基板実装部品(SIMスロットやUSB)も当店でなら修理可能でございます!
巷では乱暴な修理をする業者も多く、修理後の不具合で当社にご依頼頂くお客様もいらっしゃいます…

スマートまっくすでは長年の実績から裏付けされた、修理スキルに自信のあるベテランスタッフがお客様の大切なスマートフォンを丁寧に修理致します!
どんな小さなトラブルでも親身に対応致しますので、お困りの際はフリーダイヤルまで一度お電話下さいませ♪

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp