原宿竹下通り店 本日も沢山のご依頼ありがとうございます!
原宿竹下通り店 本日も沢山のご依頼ありがとうございます!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

本日の修理でZ1の水没のご依頼がございました。「Reviveaphone」という水没したスマホを復活する!という商品があるそうです。溶剤にスマホを入れ、乾燥をさせると復活するという…。
件のものでも復活しなかった為、当店にご依頼頂いたのですが、内部を開けてみてビックリ!
腐食やショート跡がほとんどありませんでした。
バッテリーは要交換でしたが、無事にデータ取り出し完了。

偶然なのか、はたまた使ったことによる必然か…
水没の場合は早期のお持込が復旧のカギを握ります!!
電源を入れずにお早めにお持ちください(^^♪

さて、この度のご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れです。
東京都新宿区よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Zenfone2 ZE550MLのガラス割れです。
東京都調布市よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、SHL21の起動不良です。
東京都品川区よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
東京都中央区よりS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z1 SO-01Fの水没復旧です。
東京都江戸川区よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus5のバッテリー交換です。
埼玉県入間市よりY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Arrows NX F-01FのUSB交換です。
東京都大田区よりT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
神奈川県横浜市よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。


当店では、スマートフォンのガラス割れはもちろん、難易度の高い実装基板修理も行っております。
USBのピン折れや、SIMスロットのピン破損など何でもご相談下さいませ!

日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級の店長が、責任を持って作業致します!(^^♪
メールまたは電話でもご相談やお見積り無料でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp