原宿竹下通り店 ガンガン修理中です!(^^♪
原宿竹下通り店 ガンガン修理中です!(^^♪
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。

本日もXperia Z5の修理ご予約を賜わりました。
やはりXperiaシリーズのガラス割れは宿命なのか!?
昔のガラケー世代からすれば、転んで3m程向こうに飛んでも全然問題なかったんですけどねぇ・・・
薄さと軽量化の向こう側が強度の低下とするのであれば、やるせないですね(-_-;)

国産のSHARPさんやFUJITSUさんは、Xperia程ガラス割れの報告はないみたいですね。
ユーザー数の違いかな?

さて、この度のご依頼は、SH-M01のSIMスロット修理です。
内部のピンがアダプタにより破損してしまい、認識されませんでした。
千葉県習志野市よりS様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、HTC J Butterfly HTL21のバッテリー交換です。
内部のバッテリーは膨張してしまい、電源も10分程で落ちてしまうそうです。
北海道札幌市よりI様、遠方よりご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、SHL25の起動不良です。
東京都江戸川区よりA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia ZL2 SOL25のガラス割れのご依頼です。
左角に一本ヒビが入っているだけなのですが、全面タッチ操作不可でございました。
タッチも暴走していましたので、新しいディスプレイに交換することでデータそのままで修理完了です!
福島県いわき市よりK様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 401SOのガラス割れのご依頼です。
ひび割れによるタッチ不良でしたが、新品ディスプレイに交換することで動作OKです!
東京都目黒区よりN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、REGZA PHONE T-02Dの液晶割れによる表示不良のご依頼です。
電源は入っていますが、真っ暗で何も見えない状態でございました。
ユニットを換装し、データそのままで修理完了でございます。
東京都府中市よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

スマートまっくすは全メーカーの修理できるスタッフを常駐させておりますので、担当者不在でお預かりという事はございません!お持ち頂いたその日に即日修理致します!

ベテランスタッフがお客様のスマートフォンを美しい仕上がりでお渡し致します♪
即日修理・即日お渡し・宅配修理送料無料のスマートまっくすを今後とも宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp