原宿竹下通り店 Z3&Z4&Z5多数のご来店&ご予約を賜わりました!
原宿竹下通り店 Z3&Z4&Z5多数のご来店&ご予約を賜わりました!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日は中瀬代表が原宿店にて修理スタッフとして参りました。
ベテランスタッフ2名がお客様をお迎えいたします(^^♪

さて、この度のご依頼は、SHV31のUSB不良とバッテリー不良です。
USBを挿しても充電されず、かつバッテリーも死んでいた為、両方とも交換致しました。
無事にデータそのままで修理完了です!
東京都北区よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、F-01Fの液晶表示不良です。
落下によって内部に走査線が入り、電源は入っていますが、操作不能の状態でございました。
落下による衝撃は怖いですね。
ディスプレイ交換により、無事にデータそのままでお渡しとなりました(^^)
青森県八戸市よりM様、遠方よりご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus7のバッテリー交換です。
充電しても5~10分で電源が落ちてしまうらしく、典型的なバッテリーの寿命ですね。
Newバッテリーに交換し、お渡しとなりました。
東京都千代田区よりM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE SH-02Fの液晶表示不良です。
こちらも落下により、内部に走査線が入り、操作不能でございました。
新しいディスプレイユニットに換装し、データそのままで修理完了です!

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
落下によって本体上部にヒビが入ってしまい、上1/3が操作出来ない状態でした。
新品ディスプレイユニットに交換し、動作良好となり、お渡しとなりました。
東京都渋谷区よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26のガラス割れです。
ガラスが割れているほか、液晶内部にも走査線が入っており、操作できませんでした。
無事に新品ディスプレイに交換し、修理完了!
東京都葛飾区よりM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

本日も大変寒い中でのご来店、誠にありがとうございます。
スマートまっくすでは、他店では取り扱っていないマイナーな端末でも、分解が可能であれば修理出来ます!
随分前に壊してしまい、データが眠っている端末など、まずはお電話にてご相談下さい!

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp